うたたかな日々

いろいろなオンラインゲーム(MMORPG)のプレイ日記です。 今は、ファンタシースターユニバースを中心に書き進めてます~



とうとう

とうとうファンタシースターユニバース発売日です。

まだ、手に入ってないんですよね~(-ω-;;)
この前まで、いろいろ用事が入ってて当日に用事が詰まっちゃうと買いに行けないな~と早合点をしてしまい、サイトで予約申し込みしちゃったんですよ~(^ω^;;

だから、届くのが今日の12時~14時・・・(-ω-;;)
失敗したぁ(ノД;)
当日に買いに行けばよかったー。。・゚・(ノД`)・゚・。

過ぎ去ってしまったものを思い出すと『あっという間だったねー』と言う言葉が良くでますよね。
でも、数時間後の事を楽しみに思うと、すごく長く感じます。

明日デス(^ー^*

とうとうファンタシースターユニバース発売まで後1日ヽ(≧ヮ≦)ノ
テンションあがりっぱなし~♬♪

でも、肝心の31日は予定入ってるんですよね(-ω-;;)
いざとなったら、予定を全部くり上げてお昼からプレイo(・ω・o)
いざとならなくても、お昼からプレイ(-ω-`)

今、30日の11時なので。
あと25~27時間~~♫♩♬♪

めぐりめぐり

どーも、一週間ぶりの更新ですヽ(´ー`)ノ

な~んか最近、平凡な毎日ばかりのフィレです☆

私の行き着けのチャットルームで
暇ですね~。などとぼやいていましたら、
『暇なら31日から始まるファンタシースターユニバースやらないー?』
と、誘われたので。チャット仲間の人達と一緒に、
ファンタシースターをやることになりました(・ω・`)

あと6日・・・すっごく待ち遠しいです~。(*´ω`*)

更新

お久しぶりに更新です^^;

いろいろとオンラインゲームに浮気をしつつ。
やらなくちゃいけないことを着々とこなしてました。

MicMacを離れて二週間。
手持ち無沙汰ですね~・・・ノンビリといえば聞こえはいんですけどね

ホンとにやることありません~。

MMORPG巡りをしたりDVDをレンタルして一日見てたり(-ω-;)

はぅっΣ。なんか駄目人間さらけ出してる(*ノωノ)

まー、ぼちぼちやっていきます~♪
最近MMORPG多くなってきていますからね~。
探せば、いいのがあるかもしれませんし・・・o(・ω・'

・・・・

さーて、今日もいろいろやったからINしようかな~
でも、今何時でしょ~??

ぇっえっ??23時!?

もうINしてる時間無いよ~><;;

と言う感じです(>ω<;;)

テーマ:MicMacOnline - ジャンル:オンラインゲーム

(-ω-)

今日は、21まで上がりましたー。
二次転職(24)まで後ちょっとー

NPCと狩場ー

赤い星がMAP表示の無いNPCのばしょー
NPC

NPC

この二人のNPCね

青い塗りつぶしが、お気に入りの狩場(〃 ̄ー ̄〃)
黒いキノコがたくさん居て美味しいですよ(-ρ-)ジュル
油断するとすぐ死んじゃいますけどね(-ω-`;;

テーマ:MicMacOnline - ジャンル:オンラインゲーム

十字森

きょーは、チャットルームで知り合った人の知り合いと一緒に十字森に行ってきましたー

やっぱり、十字森まで直にコマンドワープ出来ないので。
マデリンから走る~♪

暇な時に、カンタ叩いて、金(きん)を集めておけば良かったなー
と、ちょっと後悔・・・今度、十字森に行く前までには
金を、すこし多めに入手しにいこーっと

テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

