うたたかな日々

いろいろなオンラインゲーム(MMORPG)のプレイ日記です。 今は、ファンタシースターユニバースを中心に書き進めてます~

スポンサーサイト


⊂⌒っ=Δ=)っ

やることがありませんね~・・・
サーバーが一時的に休止状態になってしまって、やることが激減しました^^;

PSUに期待をしすぎてたのかも知れませんね。
PSU以外にやることを何もありませんっ(自慢気)ヽ(´ー`)ノ

あと2日どうやって乗り切ればいいでしょーか?^^;

ストーリーモードも一応進めては見ましたけど、やっぱりいまひとつ何か足りないと言う感じで4章の最初で止まっちゃってます(>ω<;;
あと、もうちょっとでエキストラモード解禁されてネットワークモードの練習を少ししておきたいな~☆、なんて考えも有るんですけどね~・・・

いまひとつ、ヤル気が出ずにノンビリすごしてます~♪

もう、6日には盛大に盛り上がりたいですね~(〃 ̄ー ̄〃)
あとあと、BLOGerの皆さんとマイカードの交換とかしたいです~
(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント

ブロガーのみなさんの一部登場ヽ(´ー`)ノ

って事で、風の吹くまま・・・の しるふぁですw
よろしくね^^

こっちは今日4章クリアしてエクストラモードでましたwもう燃え尽きました(;つД`) 何か妙に苦手・・・私の得意なのはみんなが戦っている後ろでサボる事・・・w

  • 2006/09/04(月) 23:50:47 |
  • URL |
  • しるふぁ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmom.blog69.fc2.com/tb.php/79-4561039e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

