うたたかな日々

いろいろなオンラインゲーム(MMORPG)のプレイ日記です。 今は、ファンタシースターユニバースを中心に書き進めてます~



PSU

PSU楽しんでます^^

今日、一日中楽しんで。
更新は出来無いかな~・・・と思ってたんですが。

18:00~20:00の2時間メンテナンスが入ったので
更新が出来る時間が出来できましたーー♪

セガリンク

まー、皆さんが良く見た画像と思いますが。
とりあえず、ペタペタ(特に意味はありません。w)

初日に取ったSS公開~ヽ(´ー`)ノ

↓↓(長くなるので続きに載せます~)↓↓




プラネテス

最終ロビー中央にあるオブジェクト写真です。

ゲームだけではなくデザインにも一工夫されてて綺麗です~~♪


蒼き君

初期ミッションの最終ロビーの展望台でカメラを少し下向きにさせて。
撮ったショットです~ヾ(_・*)

初期ミッションをクリアし、この綺麗なフロアに案内(?)されて、この綺麗さにちょっと感動しちゃいました(*・ω・*)

霊峰山

椅子に腰掛け

実は↑の二つの画像は迷ったときの画像です^^;
PPTを使って星を移動して、他のミッションを見に行ってこよーっと思って。
武器屋さんや道具屋さん、洋服屋さんを見て回って。
さて戻ろうと思ったらPPTの場所が分からなくて
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
と言う感じなのですが、ベストショット(?)っぽい雰囲気です☆

ドラゴンへ

・・・・・。

『4人PT死地に赴(おもむ)く』
と言った感じですね^^;;

頑張ったんですけどね~><;

低空飛行で直進してくる攻撃にホーミングされて。
ナームー†(・Δ・;)

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmom.blog69.fc2.com/tb.php/74-0452ee3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

