うたたかな日々

いろいろなオンラインゲーム(MMORPG)のプレイ日記です。 今は、ファンタシースターユニバースを中心に書き進めてます~



就活真っ盛り

どうも、

今回は、数日明けで更新です

いやーね。

就活とか言いましたけど、ちょっとドルアーガの話

ドルアーガMMORPG?。まードルアーガオンラインが始まったわけですが

1日目で、開始5時間で大規模メンテ開始
2日目の20時までメンテして
2日目の23時頃メンテ開始

オフィシャルに、2~3日間のメンテを行いますと言う告知発生



ずっとメンテのターン??www

という、PSUみたいな事になっちゃいましたからねー

ま、それで就職活動に専念できるって言う
まー、嬉しくもあり、悲しくも有りって感じですよね~


こんな辛い就活も、学ぶ事が沢山あるので楽しい事もありますが

金銭は一方的に出て行くのがちょっと辛い・・・。
なんで、週5くらいでセミナーが入っちゃってるので、
バイトなんて出来ませんよー

それに、休みの日とか2日ありますけど、
グループ企業のグループだけの説明会みたいなのが行われて

たまーに、土日もつぶれますし・・・。


まー、行くのは一向にいいんですけどね?


履歴書とかさー

まだ、履歴書とかは安いからいいよ?

写真代?w

普通にむちゃくちゃ高いですよ・・・。
○分で完成する、とか言うのが売りの証明写真撮影所みたいなのが駅近くに良くあると思いますけど

一回とるのに800円・・・。

写真の分際で・・・取りすぎなんだよ・・・。ったくよぉおおおおおおおおおおおおお!(心の叫び)

と、何枚も履歴書を作っているとですね・・・。
あんな、証明写真が8つくっついてる奴なんて一気に無くなるわけですよ・・・。


つ・・・辛いです・・・。


昔の替え歌でありましたけど


どじょうすくうなら~って言うので


同情するなら金をくれ!

ってもー、崖っぷちですよ~・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmom.blog69.fc2.com/tb.php/235-8855e670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/03(土) 17:06:31 |

FC2Ad

