うたたかな日々

いろいろなオンラインゲーム(MMORPG)のプレイ日記です。 今は、ファンタシースターユニバースを中心に書き進めてます~

スポンサーサイト


いろいろまとめて

こんばんは

また、すこし更新を・・・(ry(ry(ry


って感じでした。


なんというか、年齢バレるとか言われますが


就活とかで忙しくて、Htmlも噛んで、身近なところから
コミュニティーも取れるし、見たいな感じでやり始めたFc2 BLOGだったのか

ぜんぜん更新のメドがががががggggggwwww(ry(ry

見たいな感じですねー

リクナビ
マイナビ
日経ナビ

みんなの就活(ry
企業のホームページのエントリーログインID PS登録やら

と、いろいろ行動しつつ

ちょっとずつ、ちょっとずつって感じだったんですけどねー

ちょっと、何かをやってるとBLOGを書いてる時間を軽くふっ飛ばしちゃうんですよねー

ま、絵でも晒して今日はこの位でー

書いてたらこんな風に
スポンサーサイト

コメント

oo・▽・)゛ コッソォ~リ♪

  • 2008/02/29(金) 08:41:51 |
  • URL |
  • ☆かおる☆ #7FrXHhSQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmom.blog69.fc2.com/tb.php/233-23e23a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

