fc2ブログ

うたたかな日々

いろいろなオンラインゲーム(MMORPG)のプレイ日記です。 今は、ファンタシースターユニバースを中心に書き進めてます~

イルミナスの野望

ちょっとイルミナスが届いて

インストールを済ませ

いざ、イルミナスへ・・・

と言うことで、今日はイルミナスに行って
それで、いろいろな体験談をSSを踏まえていってみよー


と、


いろいろとネタバレも含むかもしれませんので

見たくない
聞きたくない

自分で行かないと面白くない

なんて人は、見ないほうがいいかもしれません


↓追記


アーガイン


同盟軍で見かけたアーガインとか言う輩です

動きはマガシに似てマシタw

まぁ、Cでしたから、私一人でもらくらく倒せましたけど
Sになったら、手に負えなかったかも^^;

デロルレ エビゾリ


エビゾリっ!!!

まぁ、言うまでも無くディーロレイ(?)・・・

まだ、新しくなったデロルレの名前を覚えてなかったりする^^;

ガーディアンズ


コレは、もろにネタバレになるかもしれませんが
ストーリーミッソンの10話で、コロニーは住居ブロックを残して墜落

その後、住居ブロックだけで、今はこんな形に。


再建設中


で、コロニーから出発するときの画像のひとつがこんな感じ

ブーマクロー ブーマとゴブーマ


懐かしい人には懐かしすぎる

ブーマとゴブーマですw

一回Aをソロで回ったらブーマクロー(素材)が4つ取れましたw



あとまだまだたくさんありますが。

まだ、ちょっと回ってみたいところがあるのでw

後は文章省略でSSを並べて起きますンw

ロバ?ラクダ? 何かでた なぞ 重機兵 新
打ち上げ

スポンサーサイト



テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmom.blog69.fc2.com/tb.php/231-14f95e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)