うたたかな日々

いろいろなオンラインゲーム(MMORPG)のプレイ日記です。 今は、ファンタシースターユニバースを中心に書き進めてます~

スポンサーサイト


だいじょうぶ?

ホントに大丈夫なんでしょうか・・・。



たぶん、メンテナンス前までロールバックをかけてから
それでまた新しいパッチを当ててイルミナス仕様にしていくしかないことになってると思うのですが・・・。

PSU初期面子にとっては懐かしい
キャラが入れ替わるバグとは今回違い

マイルームが入れ替わったり
マイルームに入るとHP0だったり
倉庫のアイテムがロストしてたり

と言うバグが発生してましたね~

メンテナンスの後でしたので、私は適当にダルカン展望台へ通路をつなげてタクシーをしながらパトカの人に

「イベント終わっちゃったね~」などと駄弁ってたんですけど

ところどころ
「アイテムロストした」
「マイルームに入るとHP0で死ぬんだけど~w」

などと言ってる人が居ましたので

メンテナンス始まるな~なんて思いつつ

ご飯の支度をしてたらメンテナンスの情報を見てたんですが


緊急メンテナンス予定時間 9月26日(水)18:43 ~ 21:00

【メンテナンス内容】
・ワールド1 マイルーム不具合対応のため

※メンテナンス終了告知があるまでは、ゲームサーバーへの接続を行わないでください。

なお、メンテナンス終了時刻は21:00を予定しておりますが、
状況により前後する場合がありますのでご了承ください。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


ぁ~・・・また3時間・・・。

3時間かぁ・・と思いつつ待っていて20時50分頃・・・。

本日18:43より行っております緊急メンテナンスにつきまして、
定期メンテナンス終了後ワールド1にて発生いたしました、正常なマイルームに
移動できない不具合の調査・修正に時間がかかっておりますため、下記のとおり
メンテナンス終了時間を延長させていただきます。

緊急メンテナンス終了予定時間 未定

引き続き原因究明、解消へ向け調査と対策を行っておりますが、復旧予定は
現在のところ未定となっており、少なくとも今後数時間はメンテナンスが続く見込みです。

お待ちいただいている皆様には誠に申し訳ありませんが、メンテナンス終了告知が
あるまではサーバーへの接続を行わずにお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。

なお、続報につきましてはこのあとも随時お知らせいたします。
皆様へご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。


言うに事欠いて

未定


明日にはイルミナス発売・・・

というか、今書いてる時間からすると@2時間ちょっとくらいで
イルミナスの発売日になるって言うのに

大丈夫なのかな・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmom.blog69.fc2.com/tb.php/230-54d325b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

