うたたかな日々

いろいろなオンラインゲーム(MMORPG)のプレイ日記です。 今は、ファンタシースターユニバースを中心に書き進めてます~



α

こんばんは、どうもです。

イベントミッション漬けになりつつ
ちょっと・・・これって普通に美味しいのとか思いつつも

適当に都市伝説級のレアを求めつつ
今日も、周回を続けてますよ。


大きい文字すぐさま10枚取ったので
攻略でもしようかなとかおもってたんですけど・・・。

もう、大抵の人が10枚取れてるみたいなので

生意気なNPC台詞でもちょっと並べて毒舌口調で突っ込みを入れてみよー


君付け


君って、気安すぎ・・・。
物を頼むのに、イベントだからって調子に・・・。
様はどうしたのさ。

予想以上


イベントの作りが手抜きばっかりで
予想を超えないんですけど・・・。

それ以上に


それ以上に何さ・・・。

調子に乗るな


調子に乗るな!

ヤツと


"ヤツ"って誰よ。

ふふふ・・・


( ゚д゚)ハァ・・・。

(゚д゚)

( ゚д゚)・・・

(゚д゚)

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

”ヤツ”って誰だろうねー?
ストーリーミッションの話とは
また別の物語が展開されそうです

  • 2007/09/09(日) 07:44:30 |
  • URL |
  • Ultima #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmom.blog69.fc2.com/tb.php/223-826e11e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

