うたたかな日々

いろいろなオンラインゲーム(MMORPG)のプレイ日記です。 今は、ファンタシースターユニバースを中心に書き進めてます~



最近。

どーも。何かしらBLOGを更新するようになったら
やたらとヒットカウンターが激しく回転してるようでほほえましいです

最近、そろそろ時間帯を昼に戻してるんですけど・・・。

PSUでチームの人と駄弁ってると、気付いたら3時とかしょっちゅうで

明日から、講義があるって言うのに。

もう、今こうやってBLOG書いてるときですら眠気に襲われそうで・・・・。

もうホントヤバイです・・・

レベル上げも今日の分まだ上げ終わってないのに・・・。

睡魔に勝たないと・・・。
睡魔に勝たないとーーー!!。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ねれ。

眠くなったら寝なさいw
どうしても寝たくないなら食事を抜くといいよ~
寝れなくなる代わりにストレス溜まりますがっ!
ま、無理するのは休日だけにしときましょうね

  • 2007/09/03(月) 04:10:33 |
  • URL |
  • エーヴェル #yCUxYLXk
  • [ 編集 ]

きっと、きっとまだ大丈夫・・・。

  • 2007/09/03(月) 16:17:14 |
  • URL |
  • フィレ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmom.blog69.fc2.com/tb.php/220-aa9b6915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

