うたたかな日々

いろいろなオンラインゲーム(MMORPG)のプレイ日記です。 今は、ファンタシースターユニバースを中心に書き進めてます~

スポンサーサイト


レベル上げ。

またINした当初は・・・

90→100なんて数日でいけるんでしょ~ハハハとか思ってた私ですが

やっと、95になってかなりダルさを痛感してます・・。
というか、PT運も段々なくなってきてるかなぁ~と自暴自棄

最近はアイテムを捨てて、6人PTで経験値稼ぎしてますけど
FT4人前衛2とかふざけたことになることも多いですし

しかも、FTはニュマじゃなくてビスとかキャス・・・。
なんか、すぐ死んでる癖にキャス・ビスの法撃力じゃ攻撃も半減してるみたいなものですし・・・。弓とか・・・カードなどばっかりで攻撃してるのを見ると、金魚の糞にまとわり付かれてる気分になりかねません。

ちなみに、このPTではクリア時間が18分以上がデフォでした・・・。

1周年フェスタの効率PTに参加するために
せめて100は必要だなぁ~とぼやきつつ・・・。

明日、日曜日・・・で1
月曜日で1
火曜日で1
水曜日で1・・・・。

来週のメンテナンスまでにはギリギリ間に合うかなぁ~・・・。
などと、考えながらも結構レベル上げ遅れてる私です

さすがに1ヶ月半くらい休止すると

カンストが外れてから一ヶ月くらい?

ログインしないと、周りにこうまで差を付けられるものなんだな~と痛感

ちょっとはひとつの事に真面目になることも必要なのかしらねぇ。
PT運とか言ってないで経験値集めとか・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmom.blog69.fc2.com/tb.php/219-e242d493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

