うたたかな日々

いろいろなオンラインゲーム(MMORPG)のプレイ日記です。 今は、ファンタシースターユニバースを中心に書き進めてます~



イベント。

やっと、一周年フェスタのページがでたみたいですね。

内容は、今まで徹夜とかをして、
ボス箱狙いをしてた人や、経験値を溜めてた人を横目に

じゃあ、イベントで、経験値とドロップ底上げするから

などといわんばっかりのイベントになりそうですね。

経験地200% 最大350%

頑張ってた人お疲れ様です・・・。
サブ上げられるという気持ちでモチベーションを・・・。

アイテムドロップ、250%

頑張ってレアを手に入れた人、お疲れ様です・・・。
もう一個手に入れるつもりで・・・。

レアエネミー遭遇率上昇

頑張って、ピコハンを探した人、探すのを諦めて買ってしまった人

今も頑張ってピコハン探してる人

・・・・。
・・・・。
ホントお疲れ様です。

ボス後の箱が2倍・・・

ヤリスギよソニチ、ちょっとは自重・・・。
今まで頑張ってた人を足蹴にして過去にする気なのかな~・・・。



テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmom.blog69.fc2.com/tb.php/218-63ddd968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

