うたたかな日々

いろいろなオンラインゲーム(MMORPG)のプレイ日記です。 今は、ファンタシースターユニバースを中心に書き進めてます~



レグラ

今日は、レグラ鍛えたレグラを実践投入して

適当にレベル上げをね、ちょっとやってたんですけど。

強いのか弱いのか分かりにくいレグラ

廃人さんたちの間では、なんかFT最強とか言われてますけど

パンピーの私達にとっては、普通かそれ以下なわけで。

弱いよって言うと、強いよって言う風に切り返してきますし
どこら辺が強いのって聞いてみると、普通に強いって帰ってきますのでもう訳分かりません。

まぁ、そんな鬱話はおいといて。

今日、サイバのアジトで6時ごろまで駄弁ってて

「あ、今日メンテナンスかぁ」などと話て
「ぇ・・・メンテナンスなの^^;」とMHFでずれた時間軸を
PSUに向けてなかったのを忘れてた罠発動っ!!!!

そのまま寝ないで、8時ごろまで真影。

で、そのときのFT3PTの一部始終の画像がコレ
3人でハメ中


3人で
レグランツ垂れ流してハメ中ですww

いやぁ・・・。別に強くも弱くも無いのにちょっとテンションの高いひと時を送れましたよw

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

強さとは、ダメージの大きさだけではありませんよ。
レグランツの最大の特徴は攻撃間隔の短さと吹き飛ばしと最大連続攻撃回数。
すなわち殆どのザコなら一度かかれば半永久的に動きを止め,かつ微量にスリップダメージまで入る。
もしもそんな状態異常があったらどうですか?

  • 2007/08/31(金) 11:32:06 |
  • URL |
  • とおりすがりのFT #-
  • [ 編集 ]

・・・・・ヽ(;´Д`)ノ

別に私は、融通が利き難いという面で、場面を間違えれば使い難いだけのテクだということで、

もともとあるものを否定して、それ以上の高望みをしてるわけでは^^;

  • 2007/08/31(金) 12:54:23 |
  • URL |
  • フィレ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmom.blog69.fc2.com/tb.php/217-bd4897f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

