うたたかな日々

いろいろなオンラインゲーム(MMORPG)のプレイ日記です。 今は、ファンタシースターユニバースを中心に書き進めてます~



FS3→FS2→→→→→→FS3(´・ω:;.:...

こんばんは~★

今日はキャストの男の子が大金星ですね~

・・・またキャストの男の子

・・・・・
・・・

2日連続でキャストの男の子・・・

©SEGAさん・・・
ニューマンの女このが大金星になるのはいつですか~??^^;

まー。今日の話題はコレではないので~。
おぃとぃて~

本題本題っと♪

最近、ゲームのオプションをコロコロと変えてます~><;
そんなにスペック悪い訳じゃないんですけどね~・・・

原因はグラフィックボードって言うのも分かってはいるんですけど~
変えられないデス(T T;;

いろいろレポートや論文、アクセスやパワーポイントとか使えるようにスペック考えてますので~・・・あんまり画像に拘らなかったのがちょっと失敗の原因・・・というわけです~(;;

やっぱりGeFoのFX5200は不味いですよね^^;

どんなにオプション変えても改善されないわけですよ・・・。
確かに、ポストエフェクトをすっぱり切っちゃったりした後に。
フレームスキップ1で、800×600の解像度でV-Syncを待つのチェックをはずして~、LODのところを半分ぐらいにすれば~

すこしは動くんですけど~・・・
画面がノッペリしちゃうので嫌です><;;

久しぶりにゆっくり調べごとしよーっと意気込んで
グラフィックボードの性能や値段などを探してたんですけど~・・・

コレって~、薄型PS2買って、PSUを買ったほうが安いよね~??
って言うのばかりでしたので・・・FS3でもちゃんとPMちゃんが動いてくれるような仕様が来るのを待つしかなさそうですね~・・・

PC版でFS1でプレイできる方はいいですね~・・・

どこのお金持ちですよーー。まったくもーーー><;;

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mmom.blog69.fc2.com/tb.php/105-93421fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

