うたたかな日々

いろいろなオンラインゲーム(MMORPG)のプレイ日記です。 今は、ファンタシースターユニバースを中心に書き進めてます~



イベント告知

ミクシーつながりでもあり、サイバトロンチームのリーダーでもある

青さんからのイベント告知が全面的に公開されたので
私のBLOGでもそれを告知したいと思います~w

――――――――――――――――――――――――――――――――

第1回 W1隼杯・ミス&ミスターコンテスト
~全てのミスコンを過去にする~

http://psuw1.web.fc2.com/

■実施日時■
 5/04 参加者エントリー開始(11日〆)
 5/12 第1次選考(クローズド審査)
 5/14 最終選考メンバー公開
 5/19 最終審査会を公開収録
 5/21 ネット投票開始(26日〆)
 5/27 特設HPにて結果発表
 6/03 表彰式

■参加方法■
 5/4~5/11に参加受付を致します。
 ・特設HPからのエントリー
 ・ゲーム内受付
  受付場所 U08パルムカフェ
  5/06 14:00~18:00 受付主任 青23
  5/09 21:00~23:00 受付主任 Mariearl
  5/11 21:00~23:00 受付主任 紫守華

 ※レベル1キャラや若葉付きでのエントリーは可能です。
 ※同一IDでの複数エントリーは判明次第失格とさせて頂きます。

■賞金総額■
 現在1400万メセタ(目標2000万メセタ)
 +副賞としてサイバトロン軍団所属「社長」によるキャライラスト

エントリー受付開始しました!!
ワールド1プレイヤーの力をソニチに見せてやろうぜ!

――――――――――――――――――――――――――――――――


と言うのが全貌ですので~

参加したい方はこぞってご参加くださいね~

でも、ちゃんと応募期間には注意してねー

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

GM

前回のBLOG更新の内容後半のことを実行しようといろいろ回って

いろいろやったんですけどね~

FTソロに優しくないところばかりですよ~・・。

やっぱり、FTはレスタタンクとして落ち着くべきなのかな~・・・。
それでも、この超金星期間を無駄にしたくはないですし~

何か美味しいものを探さないといけないんですけどね~・・・。


と、ブルーになりつつ~ちょっとふらふらしてたら
ちょっと出会っちゃったGMさんの図↓

GM

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

ガチ終了 + イベント告知

おひさしです~

コンニチは

と、まず、イベント告知から行きましょっか

PSU、サイバトロンチームの義経さんパーンさんのBLOGで掲載されてます
イベント、というより、サイバや色んなチームが全面的にサポート・・・。

という形で動いてるイベントですね
まぁ、私もあまり詳しく内容を把握できてないので^^;
大きく告知するわけには行かないんですけどw

まぁ、サイバトロンのメンバーのBLOGerの人たちが
乗せちゃってるので、私は許可は適当に流して載せちゃいますw

では、全貌はといいますと~

W1全体を巻き込んだミス・ミスターコンテストが開催されます。
私達のサイバトロン軍団および多々なチームが主催となってます

すでにPSU関係のBLOGやMIXIなどで、情報が回ってるかもしれませんけど

賞金は男女共になんと1000万づつ出るようですよー。

私は、いろいろと忙しさを抱え込んで、ミーティングとかの時
すっ飛ばして色んなことをせっせとこなしていましたのでw

回りの合間を見繕って、そのときが暇だったら~とか
もし、そのとき余裕があったらな~なんていうようなら

参加も考えてるんですけどね~
自信・・・。自・・・・。////

なんて~、まーそうですねw

みんなでPSUを盛り上げていきまっしょい!!!

【“ガチ終了 + イベント告知”の続きを読む】

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

