うたたかな日々

いろいろなオンラインゲーム(MMORPG)のプレイ日記です。 今は、ファンタシースターユニバースを中心に書き進めてます~



レベル上げ

こんばんは~

ちょくちょくとしか、最近INしてないフィレです・・・はい・・。

まぁ、なんていうんでしょうね~
レベル上げ
80→90までですよ・・・。

ぃゃゃ~
今更、マゾイとか言うつもりはないんですけどね~w

私がやってきたMMO内では、かなりニュートラルに近いかな~w

って話しを戻しますと~
それほど、レベル上げは大変じゃないんですけど~
予定とかいろいろなことをやってると、レベル上げがちょっと捗らないってコトですよ^^;;

ん~~~~
1Lv5~6時間の分際で猪口才な~・・・・んむむー( ̄^ ̄;;

で、明日になれば新規強力ミッションが追加されるみたいですし

ちょっとは稼げて楽しいのが出るのかな~
とか思ってますけど~w

場所はニューデイズですから
ゴーモンとか、カマトウズ、ゴウジンなんかがわんさか出るミッションだったりすると、即効でGo to Hellっ!!!状態になりかねませんからね~

どうなることやら~

それにネカフェ専用ミッションとか言うのも出るらしくて~・・・。

セガがまた新しい死亡フラグを立てちゃったYOっ!
位の勢いですね、全S武器廃人さんとかは、もしネカフェ専用ミッション専用ドロップとかで、S武器がドロップしたりすると、

ネカフェでプレイしちゃったりするのかな???^^;;;

ま、黄金期間Com on!位の気持ちで、
サイコウォンド基盤を探しつつ、遺跡へGoGoアックm・・・(ry

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

イルミナスの野望

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070420/segat.htm

http://cgi1.watch.impress.co.jp/cgibin/pc/redirect.plx?url=http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070420/segatm6.zip

何もいわずに、
サイトを見て、下のZIPの中身を見るのです!!!!

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

PSU

こんばんは~

お久しぶりです~

結構BLOG休止してましたけど

ちょっとサイバトの駄弁りで、いろいろと話しちゃってw

私も少しは、BLOG更新しようかな~なんて^^;

まぁ、ミクシのほうでいろいろ書いてるのをコピペすればいいじゃない
なんていうのもいわれてるんですけどねw

なんというか、それはちょっとどうかな~って感じますけど~

やっぱり、少しは妥協と諦めが必要なのかな~なんて
思っちゃいますよねw


で、最近のPSUですけど~

いろいろなS武器の基盤とかが出ていろいろとにぎわってるミッションが増えてきましたね~

まぁ、一箇所に固まっちゃってるっていうのはありますけどw

まぁ、イルミナスに向けてINして、レベルカンストを狙ったり、イルミナス発売までに、装備を整えちゃおうなんていう人も結構出てるくらいで、この前よりかは結構IN率が増えてますし、若葉マークの人もぽっつらぽっつら見かけるくらいですから

イルミナスで、PSUの過疎を停めて欲しいものですね

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

