うたたかな日々

いろいろなオンラインゲーム(MMORPG)のプレイ日記です。 今は、ファンタシースターユニバースを中心に書き進めてます~



お金

こんばんは~・・・。

BLOGのほうでは、お久しぶりです~

最近、
ハラロドウを見事完成させまして~(゚ー゚*)

装備が~
ホウロ(4)
ホウロ(4)
ホウロ(4)
ホウロ(4)
ホウロ(4)
ホウロ(4)
ハラロ(0)
ウルアテリ(0)
コヒブミテリ(0)
リアルスピア(0)
リアルハンド(0)

と・・・・
なんだか、大御所になった気分です・・・。

なんか~・・。
PA上げなのか、職上げなのかで

こういってはいけないのかもしれませんけど~w

ちゃんとコメント書いてあるのに
軟弱というか貧弱な人が傍若無人に入ってくるのにいらいら・・・^^;;

まぁ、そんなことはいいんですw

なんというか、最近のお金の使い道が危ない方面に~>ω<;

サイバトロンに入りまして~
チームアジトで駄弁ってることが多くなったんですけどw
チームの人が結構ファッショナブルな人がいて~w

それに釣られて、私も服装をころころ変えちゃってますw

ブルジョアじゃありませんよ??w

もぅ、最近なんてw
「別人」って言われるような組み合わせとかを試していますのでw

結構お金ついやしてますよ~w

なんせ~、報酬+アイテム+Dropメセタ=スケプ+洋服+エステ
になってるようなものですし・・・。

ちょっと、少しくらいは定着させたほうがいいのかもしれませんねw

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

