うたたかな日々

いろいろなオンラインゲーム(MMORPG)のプレイ日記です。 今は、ファンタシースターユニバースを中心に書き進めてます~



TA

こんばんは^^;;;;;

ちょっと最近はMIXIで更新してて

うたたかをほっぽってましたので

ちょっと久しぶりに更新です

最近、パルムのTA(TimeAttack)してるんですけど~
いや~報酬どうこうというのは置いておいて~

楽しいですよ
熱いですしw

大体、2分切って~
1分30秒当たりを越えたところに成ると

6人PTから誰も抜けなくなって~w
ここが縮められる!
ここ頼んでいい?コッチやるから

あ~・・・。今、倒すので数秒ロスした~

とか熱い展開に進展していきますよw

最終的には1:28が最高記録なんですけどw
SS撮り忘れてて

1:29秒のしかないです^^;;;

まぁ、すごいのか分からないよって言う人はw
パルムの炎海の草原AでPT集めてTime Attackしてみればいいですよw
TA


テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

さぼりすぎ

こんばんはっ

最近、湖畔公園でPTに入っては
ご飯や、お風呂などで放置しています~w

Uが38には入れませんので
37でハラロ堀しています~w

あと~
MIXIやってる人はわかるかもしれませんけど~w

コヒブミテリ完成しましたよw

修正される前に、聞いた能力値は
攻撃が750くらいだったのを記憶してるんですけどね~

ビスFTでも装備できる(?)ような必要命中になるのに
攻撃力減ったのかな~なんて思えますね~・・・。

まぁ、楽しいからいいですw

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

コヒブミ

こんばんは~
今日は普通に更新です・・・。

いやや~最近、聖地エガムで私のPTを見かけた人が居るかとも思いますけど~・・・。

ぇ。・・・ぅん?
居ない??w(・ω・`

まぁ、そんなことはどうでもいいんですけど~w(ぇ

コヒブミ出ませんね~・・・。
基盤のほうが良く出るってどういうことですかw

50以上80未満の敵しか落とさないとか
Cでも出るとか情報があいまいすぎます・・・。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

超放置

ほんと、BLOGのほう放置してて申し訳ないです・・・。

ぃやゃ~・・・。MIXIのほうでは書いてるんですけどね~・・・。

コピペでこっちに移すのはちょっと問題かな~
と思ってますので、コピペ移動は控えてますw

まぁ、そんなことより、更新しないほうがよっぽど問題なんだと思いますけど~w
細かい事は気にしないでくださいw

ぜんぜん細かくないよって言うツッコミも、NGかなw

あっちは紹介無いと、出来ないんだよね~
って人は、管理者のみへのコメントでも残しておけばこっちから
適当に紹介入れておきますよ・・・。

まぁ、ある程度モラルの守れる人のみとさせてもらいますけどw

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

