うたたかな日々

いろいろなオンラインゲーム(MMORPG)のプレイ日記です。 今は、ファンタシースターユニバースを中心に書き進めてます~



Ténèbres

こんばんは~。フィレです~♪

パートナーカードも5ページ目に行きまして~
朝一番で挨拶メールなんかしちゃった日には半~1時間ほど暇つぶしが出来ちゃいますw

あまりやりすぎちゃうと悪影響がある場合があるので~。
なるべく、気持ちをコメコメしたメールを送らせてもらってます(゚ー゚*)

で~。今回の本題なんですけどー♪

マシナリーが80になっちゃいましたヽ(´ー`)ノ

昨日までマシナリーの名前が『とぅとぅ』っていう名前だったんですけど~。『TOTO(トイレの作製会社)』と間違えられるのは嫌でしたので~

名前を変更することに・・・(TT;

(中略)

で、小一時間迷って~。
やっと決めた名前が

Ténèbresです~

英語じゃないので、テンバランスとか読んじゃダメですよ^^;

カタカナ読みでいうと~、テネーブルっていう風になります

単語見て分かるーって人にはわかっちゃぅかもしれませんけど~
フランス語です

意味は闇とか~、暗闇とかです。

自分で調べて確かめてみたいという方は

[http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translation.htm]
ここで検索してみてくださいな♪

GH450(法撃系)は黒いコートみたいなのを纏っているので
ダークネスやネメシスなんて名前をつけようかな~とも考えたんですけど~。

ちょっとありきたりすぎですし^^;
可愛くないです><;

Ténèbresも可愛さに欠ける点はありますえけど~・・・
なんとなーく私のイメージにぴったりだったんですよね~(=ω=;;

最近は、Ténèbresちゃんの戦闘経験を積ませるために自分でお部屋を立ててますので~。見つけたら気軽に声掛けてください・・・

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

更新更新っと

こんにちは~。今日は定期メンテナンスですのでお昼に更新です♪

とうとう来週の5日の定期メンテナンスまで後7日ですね~(´∀`*)ウフフ

待ち遠しいです(´ρ`)

それまでに、お洋服のお金とか新しい装備とかのお金・・・

・・・・・・・お金どこから稼ぎましょう(´・ω・`)

って言う感じですね^^;
ゃっと、マシナリーも70の大台に乗って
第4形態まで後2回の餌あげでいけるはずなんですけど・・・

そのお金が無いです><;;

最近はマシナリー育成の為にU1~5ぐらいの野営地でやつれてますので~。見かけたら助けて遠慮なく声掛けて下さいね~(゚ー゚*)

では、メンテナンス後のグラールで~(*^ー゚)/~~

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

PM

こんばんは~♪

マシナリーがやっと60越えました~

PM

ぴょちゃんです^^

倉庫のところで上下にカーソルを移動しつつSSを取ったときの画像~

なんか『最新機種』っぽくみえませんか??( ̄ー ̄

いくつもウインドウを出して。プレイヤーがいくつもある情報を一気に解読解析してるーー。っていう風じゃな~ぃ?

10月5日にいろいろとアップされるものが有りますので~
いろいろお金を貯めておきたいんですけど~><;;

PMの育児で火の車です(TωT;

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

がたがた

こんばんは~フィレです・・・

今日は早めにログアウトして更新ーです♪

いきなりの温度変化もあって、ガタが来ちゃいました><;;
体調ずたぼろでも尚ログインして~狂言者の社でPTしてました^^;

楽しければ万事オッケー

というのが私の心情だったんですけど~(TT;
流石にこういうケースは・・・(=ω=;

では~。今日はこの辺で就寝しますので~お休みなさいませ~(つω=)ノシ

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

報告

こんばんは~フィレです~

今日はちゃんと日程を合わせてBLOG更新です♪
普段からそうするべきなんですけどね~

いつも、運勢の変る0時にあわせてみんなで社にいっちゃってたりしますので、ついついうっかり更新を忘れちゃってます^^;

今日はちょっとした報告です~

Lv50に到達しました~ヽ(´ー`)ノ

ま~ちょっと前なんですけどね~★
わーぃわーぃって喜びたいのも山々なんですけど~w

PTの平均レベルが50ですし(TT
素直に喜べない状況下ですね~普段普通に喜んでますけど~

HUとかRAとかも後々。上げょぅかとおもってるんですけど~

まずはテクニックのレベル上げですo(・ω・'o
最低テクニックレベルが13になりましたので~w
フォルテテクサー目指してガンガンあげていきます~

では今日はこれで~。(・ω・ヽ⌒ノ

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

PM育成の再確認(修正

ゴメンナサイ><;;
取り合えず謝っておきます

大手をふるって計算式を出しましたけど・・・
何をどうしたのかかなり違った答えを導き出しちゃってます^^;

おいらさんホント申し訳ないです(>ω<;;
折角コメントまで頂いたのに・・・orz

では、ちゃんと修正版の計算をカキカキしておきます~

12時間おきに一回餌上げられます
このとき餌を上げてる時間の誤差は0にします
つまり、12時おきに勝手に食べているという風なのを思い浮かべちゃってください

最高レベルを100みたいなのでレベル一個上げるのに数値100必要ですから、100レベルまで上げるために必要な数値は10000です

100×100=10000

ディメイト一個とディスク六個で打±0 法撃+38

(打+6 法+2)+(打-6 法+36)=打±0 法+38

となりますね~

10000÷38=端数切り上げで264

数値を38あげるためにかかる資金は3.15kですので

264×3.15×10~3(3乗)=828947メセタ~

828947メセタ
実際コレが、本当の数値です><;

個数は
264の時に7倍して~100で割ると~

264×7÷100=18.45回になりますので~
端数切り上げで19回の餌上げで100レベルに到達します~

日数に直すと最低でも10日

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

PM育成の再確認

こんにちは~、どうも~フィレです(゚ー゚*)

今日は定期メンテナンスで時間が余ってしまっていたので
ちょっとPMにかかるお金を再計算しなおしてました~

マシナリーのレベルが最高100レベルみたいですので
Lv1上がるのに100必要ですので

100×100=10000

10000 ÷ 8(ディメイト1個+ディスク(★1)6個)=1250

ココまでは単純計算ですね~

ぁ、8と言うのはディメイトとディスクを上げたとき打撃を0に保ちつつ上がる法撃数値です♪

ということはですね~(TT;

1250 ÷ 8 = 156.25

156.25 × 6 = 937.5
156.25 × 2 = 312.5

これで、6対2の割合が求められるわけです(〃 ̄ー ̄〃)

これからアイテムの値段をくっつけて~

937.5 × 500 = 468750
312.5 × 150 = 46875

468750 + 46875 = 515625

出ました!

515625
法撃系でレベル100まであげるために必要なメセタ~(TT;

多いです・・・頑張って貯めますけど~・・・

もの凄く多いです><;;

周りの人が武器作るー。防具作るー。
って言っている中、私は・・・(;つД`)ウウッ…

ぃぃもんっ、私は負けないもんっo(・ω・'o

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

とびとび

こんばんは~フィレです~♪

常連の方申し訳ないです><;;
PSUのプレイに熱中しすぎて、BLOGの更新のために使う時間をすっかり忘れちゃって^^;

何かと夜に更新してたり、一日おきに更新してたりグデグデです(>ω<。

湿っぽい話はコレぐらいにしまして・・・
明るい話に移りましょう~ヽ(´ー`)ノ

キャラクターレベルが45になりました~
実は最近、キャラクターのレベルよりPM(マシナリー)のレベルあげに熱中しちゃってます・・・(-ω-;

とぅとぅ


今こんな形~(〃 ̄ー ̄〃)
やっと23レベルまで上げましたーーってまだまだ序盤です(´・ω・`)

餌にフォイエをあげているんですけど~><;;
お金がかかりすぎです・・・
一回(PSU時間一日=12時間に一度)に100個餌を食べるみたいなのですけど・・・一日中プレイできるわけでは無いですから一日100Kも稼げないです><;;

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

更新

こんにちは~フィレです~♪

Lv43になりましたヽ(´ー`)ノ
今の実装状況ですと、レベルキャップ(カンスト)が50ですので

あと7レベルo( ̄^ ̄o

一応全部のAにいけるようになりましたし
いろいろと新しいミッション実装してくれるといいですね~・・・

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

ディスクドロップ??

こんばんは~、フィレです~

祝サーバー連続稼動24時間

当然の事なんですけどね^^;
まー、最近お昼にはメンテナンスで、又夜にもメンテナンスという状況が続いていたのでコレは十分喜ばしきことですね(〃 ̄ー ̄〃)

・・・・と、今日は狂言者の社で周回してましたー
それにしても、狂言者の社Aともなりますと、敵が強いですね・・・(>ω<;;

敵が死ぬときに自爆しちゃうんですけど・・・
その自爆で、私のHPが700ちょっとあるんですけど・・・
一回で200ちょっと削られちゃいます・・・((( ;゚Д゚)))アワワワワ

ちょっと話を変えてo(・ω・=・ω・)o
今日、狂言者の社でPTを組んだ人といろいろお話をしてたら

ニューデイズ方面のミッションでメギドやギレスタが出るみたいだよ~って聞いて、PTでニューデイズ方面をくるくると周回してたのですけど・・・一向にでる気配が無かったです><;;

誰か、情報知ってる方居ましたらコメント是非是非よろしく~ですぅ。

ではでは、今日はこの辺で(・ω・)ノシシ

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

丸一日

皆さんこんばんは~

メンテナンス長引いてますね~
私は、木金と休みなのですけど・・・丸一日以上、メンテナンスで休みを持っていかれちゃいましたw

コレで、PSUが良くなると信じて待つしかないのでしょうかね

あと二時間(?)、何やっていればいいでしょー(-ω-;;)

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

PM

こんにちは~。フィレです~

今日やっとお金を作れたのでパートナーマシナリーを育て始めることにしました~

いろいろ食べさせてみて。
杖とか、モノメイトとか、法撃系の上がるアイテムをぽぽーぃっと~

まー、今回は杖を35K分買いだめしまして
それを沢山食べさせたのですけど・・・全然育ちませんね><;;

いろいろ食べさせた後にPSU Wikiのところでいろいろ調べてみました~

そしたら、フォイエとかラフォイエとかのディスクでも数値あがるんですね~・・・先に言って下さいよ~もーー(-ω-;;)

それで、私なりに計算して、プランを立ててみました~☆

杖☆1 [打撃-01] [法撃+04] [0350メセタ]
杖☆2 [打撃-01] [法撃+08] [0800メセタ]
杖☆3 [打撃-02] [法撃+12] [2000メセタ]
テクニック☆1 [打撃-01] [法撃+06] [0500メセタ]
テクニック☆2 [打撃-02] [法撃+09] [1500メセタ]
モノメイト [打撃+04] [法撃+01] [050メセタ]
ディメイト [打撃+06] [法撃+02] [150メセタ]
トリメイト [打撃+08] [法撃+02] [500メセタ]
(先頭に0が付いてるのは長さをあわせるためにつけただけですので少数以下ではありません~)


っと、まぁ餌にするアイテムを表にすると↑見たいになります~

杖☆1と杖☆2を比べてみると。
杖☆1の方が100メセタ安く沢山の効果を得られる餌ですね~

杖☆3以上を上げるっていうのは・・・ちょっと問題外ですね^^;

今回の、新事実ですけど・・・

テクニック☆1と杖☆1の差額です~

所持金を計算しやすいように35Kあったとしましょう

35000 ÷ 500=70個
35000 ÷ 350=100個

70 × +6 =法420
100× +4 =法400
なんと!、20もオトクですー( ̄ω ̄)

杖を上げるときに下がってしまう打撃系を先にあげて、法撃と打撃を一度上げておいてから打撃を下げて、法撃を上げるという形を取ったとしても
やっぱりテクニック☆1の方がお勧めです~

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

大きな大地?

こんばんは、今日も更新です~

やっとラディーガが11になりましたーヽ(´ー`)ノ

でも、ラディーガの二段階目ちょっと微妙です(-ω-;)
微妙では無いんですけど(どっち?)

・・・・ん~・・・・

地味って言えばいいかな~?

ラゾンで見たく派手にはならないし、他のに比べれば威力面は強いんですけど・・・・・・。

やっぱり地味ですよ~・・・

画像を取ってこようと思ったんですけど・・・
取るの忘れてました。てへっ☆(ゝ_・)

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

ゾンデ

はーぃ、こんばんはマシナリーに適当にボードを挿しちゃって消化するのにお金を使っているフィレです~♪

今日は、ラゾンデがやっと11になりましたので

この前の1段階目と2段階目の考察の続きです☆

ゾンデ1段階目


ゾンデ2段階目

ラゾンデの考察画像です~。

肝心の2段階目の画像ですけど^^;
撮ったと思ったんですけど・・・ちょっとミスっちゃってて
黄色い変なのが写ってるだけでしたので。

戦闘中ですけど、いい感じにパシャリで来たこのSSをペタペタ~♪

二段階目になってないテクニックは後7つ~

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

((-ω-;)))

こんにちは~♪
マイルームに行けないで、必要なアイテムでイベントリーが満タンになりかけてるフィレです~^^;

ぇーっと、今日は、星運が結構たまっていましたので
調子に乗ってグラインダーで武器を強化してたら2本の杖と多額のメメタが消えていきました^^;

メメタヽ(*'A)ノイカナイデーー                    ヒューンー=三

と言った形で、金欠中ですw
2Kの長杖をお店で買いまして、今は長杖二本と短杖一本で計三本の杖

ァ~。PP1000の杖カムバーック(@へ@;;)グスン

次はもっと気をつけて強化しよう・・・っと(;;

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

今日も

今日も三時間メンテナンスの幕開けです^-^

ぃゃ~。コレで良くなってくれれば
『世はことも無し』なんですけどね(-ω-;)

・・・・まー、メンテナンスの話ばかりしていると空気が湿ってしまうので良い話を~ヽ(´ー`)ノ

昨日の夜から今日にかけてINしまして

ディーガとバータが11になりましたー
ひたすら上げたいテクニックをミッションのBランク組みの人と混ざってお手つき代わりに『テイヤーー』っと撃ってましたw

ディーガ1段階目

ディーガ2段階目

バータ1段階目

バータ2段階目


と、1段階目と2段階目の考察のために沢山SSをーw

ディーガは全体的にふわふわ(?)になって
バータは縦と横に幅広く広がって脇に少しトゲトゲが出るようになりますね~。

他の人がラゾンデの2段階目を使ってたんですけど。
なんか、すっごい邪悪でしたww

PSOの時から同じで、雷の本数が多くなると言う形ですけど
今回PSUに変わって画質が数段にアップしてスッごく邪悪に見えますw

次は、フォイエ系か、ゾンデ系、ラディーガなんかを11にして見たいですねー・・・・

『ぇ?うん?・・・それって全部じゃない?』

細かいことは気にしちゃダメですよ♪

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

それはないですよ運営さん

先ほど更新したばかりで、又更新です(>ω<;;

Lv19になったのは今朝なんですけど、今日は用事でお昼頃お出かけしてました^^;

予定をちゃんと14時に家に帰ってこれるように時間を合わせてあったのに・・・

時間変更

・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

14時~17時

ひどいですよーー運営さーん(>へ<;;

まぁ、理由は・・・今日の11時から14時の間に届く(?)サーバー機材が遅れて時間変更して、その間に機材が届いたので予定を繰り越して、14時から三時間のメンテナンスという形ですね。

今日もなんとしてもログイン戦争に勝利したい所ですっ!

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

ヾ(゚ω゚)ノ゛

こんにちはー、グラール惑星でマイカードを配っている(?)フォースのフィレです~♪

Prf3.jpg

ようやく、リセット前を抜かしてLv19になりましたー。


・・・・・・
ぇ?Lvが17のまま?・・・・・(@_@;

ゴメンナサイ手抜きですw
まだ、Lv19のキャラクター選択画面をSSで取っていませんので、持ち合わせで繕いました^^;

ぁと、プレイ時間はナイショナイショですエヘッ☆(ゝ_・)

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

30分前

メンテナンス終了30分前ですねー( ̄^ ̄;

ちゃんとINが出来るようにOHPを今の内に開いておいて
更新を見逃さないように小まめにチェック中ですっ。

やっと、リセット前のレベルに戻ったのですから。
ココで一気に新境地を味わいたいです(>ω<;;


テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

更新更新

今日も、メンテナンスが始まったので。

その間に更新です♪ヽ(´ー`)ノ

今日は、Lv16になりました・・・(-ω-;)
ぃゃ~全然あがりませんね~・・・
ディ・ラガン討伐でPT作ったら6人PTになっちゃって
FOの私の攻撃する前に前衛のHUの皆さんに敵皆殺しにされちゃってます・・・銃でペチペチと撃ってお手つきは出来るんですけど・・・

テクニック10種類持っているのに、どれもLv11になってません^^;

テクニックレベルを上げるのはやっぱり一人でミッションこなしていた方がいいのかな~??

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

PSU

定期メンテナンスが始まったので、BLOG更新です♪

昨日のサーバーオープン^^;

ログインできるようになったのは朝の4~5時ぐらいになってからw

22時ごろに一応パッチのダウンロードを終わらせて何度もリトライを繰り返したのですけど、やっぱりダメでした(>ω<;;

ぃや~☆
やり方を一通り慣れていますとやっぱり上げるの簡単ですねっ( ̄ー ̄
Lv12まで上げてきましたワーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノーイ

それにっ!
カード交換で、リストにスクロールが付きましたしw
マイルームにガーディアンズコロニーの初期ミッションで手に入れたリニアラインを設置・・・ウフフ(・▽・ )

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

種族

とうとう、サーバーオープンですね━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ロールバックやリセットしていたときの為にエキストラで入念に元々ネットワークモードで使用していたキャラクターそっくりのキャラクターの作り方をSSにして保存してあるので、もしキャラクターが消えていたとしても万事オッケーっ☆⌒(ゝω・)b

リセットされたなら、前のキャラクターは忘れて新しいキャラクターを作ろうかなぁ~??(-_-*)

とも考えたんですけど、やっぱり私はフォースが良いです~。
防御力が無くて、一撃で死んじゃう~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
と言う状況で、難しいステージをクリアしたときの達成感はなんともいえないですね~(*・ω・*)

今日始めてPSUプレイする~と言う人の為に。
PSU Wikiから選抜してきました種族別の特性を続きに乗せておきますので、もし良かったら参考までにドウゾ~♪

自分の好みで突っ走るーー!(`3´)
なんて人は見ないほうがいいかもしれませんね~。

【“種族”の続きを読む】

リセット

どうやら、キャラクターリセットみたいです~(>ω<;;

まー、キャラクターのレベル17ですので。
何度でもやり直しが効くぐらいのレベルです(゚ー゚*)

現在のところ、すでにお知らせしております通り明日9月6日(水)夕方の
試験サービスによるネットサービス再開に向けて調整を行っております


ん~( ̄^ ̄;)

サーバーの許容量が、休止前は2万人でしたのに。
その10倍のサーバーが提供できるものなのでしょうか?

私の聞いた話では、20万本を売った(?)と言う風に耳に入ったので・・・

やっぱり、ちょっと不安です~・・・・(TωT

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

エキストラ

エキストラモード解禁することが出来ましたヽ(´ー`)ノ

さっそく、ネットワークモードの練習で、ニューマンを作製してみたのですけど・・・。

最初に杖が無い(>ω<;;
フォトンアーツにライジングストライクはいってますし。・゚・(ノД`)・゚・。

ニューマンがハンターやっても死にに行くようなモノですよ・・・・。

あと、1日ですので、ネットワークの復活を待ったほうが良さそうカナ

(´・ω・`)ショボーン状態ですよホント・・・・とほほ(-_-;)

⊂⌒っ=Δ=)っ

やることがありませんね~・・・
サーバーが一時的に休止状態になってしまって、やることが激減しました^^;

PSUに期待をしすぎてたのかも知れませんね。
PSU以外にやることを何もありませんっ(自慢気)ヽ(´ー`)ノ

あと2日どうやって乗り切ればいいでしょーか?^^;

ストーリーモードも一応進めては見ましたけど、やっぱりいまひとつ何か足りないと言う感じで4章の最初で止まっちゃってます(>ω<;;
あと、もうちょっとでエキストラモード解禁されてネットワークモードの練習を少ししておきたいな~☆、なんて考えも有るんですけどね~・・・

いまひとつ、ヤル気が出ずにノンビリすごしてます~♪

もう、6日には盛大に盛り上がりたいですね~(〃 ̄ー ̄〃)
あとあと、BLOGerの皆さんとマイカードの交換とかしたいです~
(*´ω`*)

6日

みなさま、このたびは『ファンタシースターユニバース』をご購入いただき、誠にありがとうございます。

ネットワークモード正式サービスイン後のサーバー停止により、お客様に多大なるご迷惑をおかけしておりますこと、まずは心よりお詫び申し上げます。

発売日より継続的に発生しているネットワークモードの不具合につきまして、引き続き開発部署をはじめ、関係部署社員一同、復旧に努めておりますが事態収拾までにもうしばらくお時間をいただくこととなりました。サービスの再開につきまして、以下のとおり決定させていただきましたのでご報告いたします。

・9月6日(水)夕方 サービス再開
・9月末日まで試験サービスで運用
・10月より正式サービス(無料期間はその時点より30日間分を再付与)


と、の事らしいです。

30日分の無料券を全員に発行と言うことは
土曜日の接続が2万人居たみたいですので。

20000×1000(月額端数切捨て)=二千万円の損害ですね

ゲームソフトが7000円だとして
原価が5000弱だとしますと

20000×5000=1億の利益
1億の中から開発費や、運営費、雇ってる人のお給料。
などなど引かれて・・・。

その中から更に二千万円の損害ですので
かなりの損害ですね~(>へ<;;

まー、ゲームを買って出来ない人から見れば。
分相応と言った感じですね(-ω-;)

何はともあれ、私はPSUを応援してますので
運営の人頑張ってください~
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


・・・と、私個々人のBLOGに書いても仕方ないかもですね。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

メンテナンス

まだ、朝でメンテナンスが終わるまで時間があるので。
更新してみましたヽ(´ー`)ノ

何かと操作法で皆さんお困りのようですので。
Windows(PC)版の操作説明を~♪

↓続き

【“メンテナンス”の続きを読む】

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

またですか

20時から又、メンテナンスみたいですね(>へ<;;
今度はサーバーを一度落としての大作業
メンテナンスが終わるのが明日の15時・・・

運営さんフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
一日中メンテナンスやハードウェアの強化してて、体大丈夫なんでしょうかね??(TへT;

まぁ、私はおとなしくストーリーモードでもやってることにします。

明日はキッと15時にメンテナンスが終わりますように~♪

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

メンテナンス

今日はロールバックでメンテナンスみたいです(-ω-;)

せっかくLv17まであげたのにムキーヾ(`3´)ノ

まー、運営さんの方も決定を決めざる終えない状況だったみたいですし、レベルやアイテムなどはすぐ集めなおせますし。
バグを早めに減らしてくれる方が嬉しいですよね~☆

それに、まだプレイ開始して数日間しかたってないので。
なくなっちゃって困るものも少なかったので安心です(〃 ̄ー ̄〃)

キャラクターカードを10枚ほど受け渡ししたのが消えちゃうのはちょっと寂しいですけど(ノω;)ぐすん
また、新しい出会いを信じましょうo(・ω・'o

メンテがちゃんと15時に終わってくれるといいですね~♪

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

PSU

PSU楽しんでます^^

今日、一日中楽しんで。
更新は出来無いかな~・・・と思ってたんですが。

18:00~20:00の2時間メンテナンスが入ったので
更新が出来る時間が出来できましたーー♪

セガリンク

まー、皆さんが良く見た画像と思いますが。
とりあえず、ペタペタ(特に意味はありません。w)

初日に取ったSS公開~ヽ(´ー`)ノ

↓↓(長くなるので続きに載せます~)↓↓


【“PSU”の続きを読む】

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

